無口で眉間にシワを寄せる人は、 人を寄せ付けない雰囲気を漂わせる

人は寒いと、
身体が固くなります。

 

そして
心も固くなります。

 

先日、

若くて美人だけど

なかなか恋人に恵まれない

という女性が
鑑定にいらっしゃいました。

 

その女性の欠点は、
ずばり人相にありました。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
無口で眉間にシワを寄せる人は、
人を寄せ付けない雰囲気を漂わせる
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

パッと見は美人なんだけど、
人相が悪いんですよね。

 

おそらく癖だと思いますが、
眉間にシワが寄るんです。

 

眉間のエリアは人相学で
「印堂」といいまして、
運気が集まる場所。

 

気力や活力の強さが
現れる部分なのです。

 

眉間にシワの無い人が
シワを入れようとすると、
変な力がいりますよね。

 

そんなシワが
知らず知らず入ってしまうと
色々と悩ましい人生になっちゃう。

 

眉間に縦ジワを寄せていたり、
そのような仕草が多いひとは、

「どこか影があるけれど、
義理人情が厚い」

「何を考えているか分からない」

という印象を与えます。

 

目と目が合った瞬間、
お互いに運命の出会いを感じて
恋愛関係に入るとか、

自然に出会って、
何となくそのまま恋愛関係になる。

 

たとえば恋愛は、基本的に
告白から始まっていくもの。

 

告白するときには、

相手の表情とか態度や
目線などを観察し、

周囲の人間関係から
それとなく探ったりして、

自身が持ててから
打ち明けるものですよね。

 

そうじゃないと、

フラれたときに落ち込みが大きいし、
プライドが傷ついてしまうから。

 

告白が恋の始まり
ということは

無口で眉間にシワを寄せる人は、
人を寄せ付けない雰囲気を
漂わせているわけです。

 

眉間にシワを寄せた人は、
古風な感じで近寄りがたい。

 

どのように接したらよいか、
方法が分からなくなります。

 

人相学的に追及すると、
眉間にシワが夜しかめっ面は、
臆病で神経質で気が弱いんです。

 

運勢が伸びる要因が無いので、
他人の運勢も沈ませます。

 

ということで、

「近寄らない方がいいな」

と感じるのが
まともな人間の感覚なんです。

 

もし、あなたの身近に
眉間にシワが寄る人がいたら
ちょっと考えてみてください。

 

けれど、本人は
気付いていませんよ。

 

もしかしたら、
自分がそうだったりしてw

 

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain