稼げる占い師は恋愛相談が得意 男と女の感情の違いを知ること

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
稼げる占い師は恋愛相談が得意
男と女の感情の違いを知ること
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

占い相談の多くは恋愛での悩み。

 

ですので、今回は
恋愛について書いてみたいと思います。

 

彼とは付き合って1年近く。

 

付き合う前は
「手に入りそうで入らない距離」
にいたので、
彼の方が追いかけてくれていた。

 

が、付き合ってからは
彼女の方が夢中になってしまい、

彼にとって「手に入った距離」に
なってしまった。

 

もう一度
「手に入りそうで入らない距離」
にシフトしたい。

 

そういう悩みがあります。

 

男性は女性に対して
非日常と非現実を求めるもの。

 

ずっと一緒にいる恋人は
一緒にいすぎることで
日常や現実の存在になります。

 

そこで、
恋人ではない別の女性が

彼の疲れを癒したり
彼と楽しい時間を過ごすことで

彼は恋をするのです。

 

重要なことがふたつあります。

 

まず、片思いの気持ちが
相手にバレないこと。

 

そしてもうひとつが

「手に入った距離」にならないこと。

 

このふたつに気を付ければ
積極的になって構いません。

 

天真爛漫でポジティブな女性は
多くの男性に好かれます。

 

天真爛漫でポジティブ
さらに「気まぐれ」が加われば
まちがいなくモテ女子になれます。

 

逆に、

恋愛経験の少ない女性に
ありがちなこと。

 

それは恋愛が
少女漫画のような世界だと
勘違いしている点です。

 

少女漫画では
男がヒロインの言動に振り回され
ヒロインに意地悪したり
優しくしたりしますよね。

 

とにかく
ヒロイン中心の世界です。

 

ところが現実では
女性を嫉妬させる目的ではなく

ただ同僚だという理由で
優しい言葉をかけたりします。

 

男というのは
彼女や奥さん以外にも
女性に優しくするのものです。

 

この認識が甘いと

浦木じゃないのに疑って
悩んでしまい

その不安が態度に出て
彼を冷めさせて
本当に浮気させてしまう。。。

という悲劇が生まれるのです。

 

また、

彼がいない時期が3年経っていると
判断を誤ってしまいます。

 

たとえば、

20代の恋愛と30代の恋愛では
まったく違うんです。

 

もっというと

30代前半と後半でも
ところどころ変わってきます。

 

最後の恋愛は
いつでしたでしょうか。

 

ここでいう恋愛は片思いではなく
付き合っていた時のことです。

 

20代では上手くいっていた方法が
まったく通用しない…

こういうことも多いハズ。

 

男性から見た自分の価値が
以前より落ちていますから、

その事実に気付かないと
何をしてもうまくいかなくなります。

 

告白しないのに
「好き」と言ったり、
手をつないできたり
キスをしてくる男性もいます。


たった2回のデートで
ホテルに連れ込もうとする男性も
少なくありません。

 

このような男性には

「ちゃんと付き合わないと
そういうことはできない」

と伝えましょう。

 

それと

周りの人たちに
恋愛成就の協力をしてもらう。

これは絶対に避けるべきです。

 

片思いの彼を知っている人に、
その思いを知られることすら
いけません。

 

なぜなら周りの人たちは
ロクなことをしないからです。

 

協力するつもりでも
恋愛を台無しにしちゃいます。

 

「絶対に言わない」
と言いながら、

変な形で片思いの気持ちが
バレてしまいます。

 

ただし、

周りの人を
上手に利用する方法はあります。

 

相手の周りの人たちの
あなたへの評価が高まれば
それが効果的に伝わるからです。

 

周りの男性たちが
「あの子、性格いいよね」
と言えば
彼はその発言に影響されます。

 

あるいは

陰で彼を誉めたり、助けたりすれば
その言動が間接的に伝わります。


たとえば、彼の友人に
「彼って仕事熱心だよね」
と言う。

 

すると友人が
それを彼に伝えるかもしれない。

 

そういった間接的な言葉が
好感度をあげてくれます。

 

ぼくたち占い師は
こういうことを知っている。

 

だから、恋愛相談に乗れるのです。

 

恋愛相談に強くなってください。

 

そうすれば、あなたは
稼げる占い師になれます。

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain