もう、悩むのは今日でおしまい! 悩まなくなる方法を教えます

唐突ですが、

自分に嫌気がさしたこと
ありませんか?

 

飽きっぽくて長続きしない。
過去に成功した実績がない。
予定を立てても実行できない。
夢を語るだけで何もしてない。
必死に努力しているわけでもない。

 

偉そうに振る舞ってはいるけど
自分も誰かと一緒じゃないのか。。。

 

夢を叶えようとする、
そういった気持ちは分かります。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
もう、悩むのは今日でおしまい!
悩まなくなる方法を教えます
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

思い出してください。

 

学校の先生って、
頼りにならなかったですよね?

 

あ、もし読者の方に
教師の方がいたらごめんなさいね。。。

 

親に言ったら反対されるかも、、、
友だち言ったら笑われるかも、、、

なにより、将来の生活が心配。

 

自分は特別なんだ。
自分は本気なんだ。

 

そう思ってはいるけれど、

ふとした瞬間に
つい考えてしまう。

 

「やっぱり就職した方がいいか」
「とりあえず学校に通おうか」

 

いろんな不安が自分の中で
ぐるぐると渦巻いている
かもしれませんね。

 

でも、やっぱり
自分の好きなことを仕事にしたい。

 

もし、あなたが、

何か専門職になりたい
と思うのでしたら、

どうか学校に通う前に
僕に相談してください。

 

「学校に通えばなんとかなる」

という
謎のマインドってありますよね。

 

もっと現実を見るべきです。

 

学校に通っても
稼げる保証なんてありません。

 

高い学費を払っても、
プロにはなれないのです。

 

占いに限らず、
技術系の進路を目指そうとすると、
専門学校が魅力的に見えますよ。

 

結果として、卒業後に
その専門家として
活動している人もいます。

 

しかし実際それは、
良き先輩に出会ったからこそ。

 

決して
学校が特別なノウハウを
教えてくれたわけじゃないんです。

 

とはいっても、
学校に通う生徒を見ると、

自分より技術的に
上手い人がたくさんいます。

 

本当に自分がやれるのか?

 

なんてね、
ふと自身がなくなる。

 

それじゃいけないと
自分で自分を奮い立たせる。

 

でも、また
気がめいったりする。

 

それの繰り返しですよね。

 

永遠に答えが出なくて、
悩んで悩んで、また悩む。

 

じつは、それって
あなただけじゃないんです。

 

だからこそ、
はっきりと言えます。

 

なりたい道があるのでしたら
その夢を叶えるべきです。

 

今すぐ、その道に進むための
一歩を踏み出してください。

 

もし、それができないのであれば
「命術」で確認するのがベストです。

 

四柱推命
あなたの強みと弱みが分かります。

 

紫微斗数
あなたが本当にやるべきことが
詳細に分かります。

 

しっかりと
詳しく鑑定しましょう。

 

もうね、
悩むのは今日でおしまい!

 

どうやったら
悩まなくなるかって?

 

簡単ですよ。
何もしない時間を作るんです。

 

断食をしたり
座禅を組むと良いです。

 

映画を観たり
小説を読んだりするのもいい。

 

あと脳内旅行をする!

これ、結構オススメ。

 

言ってみたい国の
映画を観るんですよ。

 

あとね、
ワールドミュージックを聴く。

 

日本から離れちゃう、
日常から離れてしまうんです。

 

もちろん脳内でやるんですよ。

 

無料ですので
ぜひやってみてください。

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain