笑顔が自然に作れない人は 人気者にはなれません

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
笑顔が自然に作れない人は
人気者にはなれません
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

プロのカメラマンから、
「笑顔をちゃんと作れる人が少ない」
と、よく聞きます。

 

笑顔を作っているつもりでも

目が笑っていなかったり
口がひきつっていたり
表情が硬かったり

そんな表情の写真では
評価が低いのはあたり前です。

 

輝く笑顔や表情をするための
とっておきのノウハウがあります。

 

写真は動きませんし、
しゃべりません。

 

自分のイメージは、
どんなイメージなのか

分かってない人が多いのです。

 

ちゃんと笑顔
作れていますか?

 

ファッションモデルが実践する
輝く笑顔のつくり方があります。

 

人が幸せになるためには、
それを知る必要があります。

 

笑顔が自然に作れない人は、
人気者にはなれませんからね。

 

誰でも、
自然な笑顔が見たいからです。

 

服装・髪型・表情が大事なことは
もう理解できるでしょう。

 

顔がきれいでも、
服装と髪型のせいで
イマイチな印象になります。

 

そういう女性を
ごくまれに見かけます。

 

とくに、占いが好きな女性は
自分の魅力を引き出す服装を
知らない人が多いですね。

 

僕はカフェとサロンを
経営しているので、

だいたいお客さんたちは
オシャレてまとまっていますが、

なぜか占いのお客さんだけは
とても残念な印象の女性が多い。

 

イメージとかけ離れた
服装をしているんですね。

 

自分の魅力を引き出す
コーディネートを知らないのです。

 

どんな職業でも、印象が大事です。

 

その中で、最も印象が重要な
お仕事があります。

 

それが「占い師」なのです。

 

気慣れている地味な服装で
「本番」に臨んではいけません。

 

この「占い師」という職業程、
印象が大切な仕事はありません。

 

見た目の印象の他に、
文章と言うものがあります。

 

そうです!

 

成功のカギは
「見た目」と「文章」の
『印象』なのです!!

 

たとえば
文章の組み立て方には
コツがあります。

 

それは、
結果から逆算するメソッドです。

 

文章というのは、
ただ思っていることを書く
だけではいけません。

 

戦略的に書くことが重要です。

 

知っていることを
書きたいように書くだけでは
まったくダメです。

 

目を引く法則性を基板にして
書く必要があります。

 

その文章の組立法を知るだけで、
一気にライバルと差が付くのです。

 

お客さんは
「間違った人選はしたくない」
という心理があります。

 

そのため、
ある仕掛けをしておくと

思わずチェックしてしまう
項目があります。

 

実は、このチェックポイントで
成功率が青王したという人が
続出しました。

 

占い師は、占いができればいい
のではありません。

 

占いを通して自分を客観視し
自主的に自分を磨く行動を
とり続けられる

そんな実践的な生き方をすると
占い師として活躍できるのです。

 

言葉にも笑顔を!

 

文章にも愛嬌が必要なのですが、
その為には
普段から笑顔を心掛けるのです。

 

越えも大切な要素です。

 

弾んだ声。
澄んだ声。

しかも、自然な声。

 

占い師は印象が9割です。

 

印象は声と笑顔、服装を髪型
そして文章の組み立て方が肝です。

 

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain