モテない理由は、ずばり サービス精神がないからです

「私を幸せにしてくれる彼と出会いたい」

そう思う女性、とても多いはず。

 

では
「あなたを幸せにできる男」って
どんな男性なんでしょう。

 

まずは、男性を
「モテる男」と「モテない男」に
分けて比較してみます。

 

ちなみに容姿は関係ありません。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
モテない理由は、ずばり
サービス精神がないからです
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

「モテる男」には、
つねに彼女・彼女候補がいます。

 

いわば激戦区、
レッドオーシャンです。

 

彼らは、
女性と接する機会が多い。

 

だから女が言って欲しい言葉、
女が惹かれる行動を熟知しています。

 

女性のもてなし方、
女性に対するサービスが
うまい人たちなんですね。

 

ですから、

モテる男性と恋愛をすると
「もてなされる側」になるので、

とても楽しい時間を
過ごすことができるわけです。

 

しかし、
かれらは持久力に欠けます。

 

いわゆる「女性を落とすまで」が
彼らの勝負どころであり、
生き甲斐だからです。

 

卓越したサービス技術で
女性を虜にしたあと、

彼らの興味は
「より口説きがいのある女」
に移ってしまいます。

 

つまり
「釣った魚にエサはやらない」
という状況になりやすいわけです。

 

では「モテない男」はどうでしょう。

 

彼らは、
女性を楽しませる方法を知りません。

 

他人よりも
自分に興味があるタイプです。

 

ですから、女性に対する
サービス精神に欠けています。

 

距離感もなかなかつかめず、
会話もはずみません。

 

女性がこういったタイプに
魅力を感じるのは、

スレていない
自分がコントロールできる
自分がコントロールされずに済む

といった、
ようは「安心感」を覚えた場合です。

 

彼らは、

いったん付き合ったり、
結婚したりすると
滅多に浮気はしないでしょう。

 

しかしその理由は、
彼らが一途だからではありません。

 

他に「ニーズがない」からです。

 

つまり、モテないために、
女性からの誘惑もないんです。

 

また、
こういった例もあります。

 

あまり女性と
付き合ったことがない男性。

 

そんな彼と付き合ったあなたは
彼からすると

自分を男性として
評価してくれる存在です。

 

そこで彼は、
ある勘違いをしてしまいます。

 

「こんな自分でも評価された」と。

 

極端な言い方をすれば
「俺ってモテるのかも?」
と思い込んでしまいます。

 

実際は、
あなたと付き合っているだけ。。。
にもかかわらずです。

 

女性と付き合う力量がないのに、
恋愛が成就した。

 

彼らの
女性に対するサービス精神は
ますます鈍くなり、

プライドと自信だけが
肥大してしまう。

 

もっとも
タチの悪いパターンです。

 

彼らがモテない理由は、
モテる男が持っている
サービス精神がないからです。

 

ですから、付き合っても
「もてなされる側」にはなれません。

 

「付き合って、ゼロから育成し、
自分色に染めたい」

 

と思う女性ならば
いいかもしれません。

 

「自分に対するサービス精神を
ゼロから鍛え直したい」

 

と考えるのであれば、
そのニーズに合います。

 

こうして比較してみると、

モテる男、モテない男、
どちらも女性を幸せにする能力が
ないことがわかりますね。。。

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain