僕が新人を育てて 最強の仲間を作ろうと考える理由

----------------------
僕が新人を育てて
最強の仲間を作ろうと考える理由
----------------------

 

「占い師になるのは選ばれし人間」
と、思ったことはありませんか?

 

僕も正直、
20代の頃はそう思っていました。

 

そう簡単になれるものじゃないし、
なれるかどうかは才能だ

と思っていました。

 

実際周りには
有名な占い師がいなかった。

 

しかし、だからこそ
燃え上がりました。

 

もし、
占いに興味があるのでしたら、

まず勉強を初めてください。

 

占いを勉強するだけに終わらず
占う側でもやっていきたい

という気持ちが強くなったとき、
遠慮なく相談してください。

 

僕の持つ知識を
全て授けます。

 

占いというのは、
時代によって
使えなくなるテクニックではありません。

 

本質を突いた
永久不滅のノウハウです。

 

僕は、占いもしますが

占い師を育てる面白さ、
楽しさを知っています。

 

そのためには、

自分が現役で占いをやらないと、
間隔が鈍ってしまいます。

 

ですから、

声が出る限りは
自分でも鑑定は続けます。

 

時代が変わって、
占いも形を変えています。

 

今は電話も
通話料が無料の時代です。

 

メールでも、チャットでも
占うことができます。

 

また、それぞれ
お客様の層が違います。

 

占い館が儲かる時代は
とうに終わっています。

 

しかし、かといって
個人の自宅で鑑定するのも
ちょっと無理があるでしょう。

 

自分で事務所を構えるのは、
さまざまなリスクがあります。

 

そのために新人を育成して
最強の仲間を作ろう
と考えています。

 

僕が経営するお店は
いうならばそのアンテナショップです。

 

コミュニティを作るのが目的だから
お店で儲かる訳ではないけれど、
決して赤字にはならない。

 

個人でやるには、
無駄に経費が掛かります。

 

また「自分には無理だ」と
諦める人が多いので、

自己研鑽では
稼げるまでに時間がかかる。

 

だから、
僕が新人を育てて、

最強の仲間を作ろうと
考えているのです。

 

なぜ、
わざわざ新人を育てるのか。。

 

それは、
僕が歳をとったころ

 

熟練した先代の先生方が
もう現役を退いているからです。

 

それに、

知らない人よりも
僕に好意を持ってくれる人と
仕事した方が効率がいいから。

 

知識を身に付けて
方法さえ知れば。

占い師になる夢は
簡単に形になります。

 

占い館に所属できるのは
選ばれ師一部の人間だけ、、、

ではないのです。

 

心配や不安は、
劣等感が作り出した
幻想にすぎません。

 

取り越し苦労なんてやめて、
さっさとやっちゃうましょう!