女性が男性からの誘いを断っても、 3回誘われると好きになる確率3割

----------------------
女性が男性からの誘いを断っても、
3回誘われると好きになる確率3割
----------------------

 

「彼に恋人がいる場合、諦めた方が良いか?」

という質問がありました。

 

彼が既婚者でないなら、
諦める必要はありません。

 

彼が、彼女とラブラブな時期は
アプローチを避けて、
仲の良い一人でいましょう。

 

すると、いずれその彼女は

彼にダメ出しをしたり、
お洒落に手を抜き始めます。

 

そして、彼が冷めかけてきたら
その時がチャンスです。

 

あなたが彼をダメ出しせず、
自分の見た目ケアに励めば、
惹きつけられるかもしれませんよ。

 

男にとって
恋愛対象にならない相手は、
全ての女性の2割程度。

 

しかし、女にとって
恋愛対象になる相手は、
全ての男性の2割しかいない、、、

という話、聞いたことありますか?

 

なぜかというと、女性は
第一印象が最悪の男でも、

後から恋愛対象に変化する
場合があるからです。

 

しか男は、

第一印象が悪い女を
恋愛対象にすることは
まずあり得ないのです。

 

女性は恋愛対象を、
長い目で見ることができますが、

男性はその日の晩までしか
考えられないからです。

 

男性は女性のことを
加点方式で見ています。

 

けど、女性は
男性のことを減点方式で
見ていくからです。

 

男性と叙せ営との恋愛感情は、
このように決定的に違うんです。

 

デートのとき女性の場合は、
好きな人と長い時間一緒にいるほど
その日の別れが惜しくなる。

 

対して男性は、
逆だったりします。

 

面白いことに女性は、
会わない日が長くなると

「会いたい」と思う気持ちが
薄らいでいく。

 

しかし男性は、逆に
会わない日が長くんあると
無性に会いたくなるものです。

 

ですから、

デートの誘いなんかは、
2回くらい断られたほうがいい。

 

3度目に誘おうと、
恋愛に発展しやすいんです。

 

僕も女性を誘うときなどは、
断られることを前提に誘います。

 

逆に、断られることで
冷める場合もあります。

 

「あ、なんだ。そんなに彼女を好きじゃないんだ」

と確認ができるんですね。

 

それほど好きでもない女性を誘って
1回目でOKだった場合、
冷めてしまうこともあります。

 

男性は恋愛に熱しやすく、
女性は恋愛に時間がかかる。

 

もちろん傾向ですよ。
例外もあります。

 

叙せ営が男性からの誘いを断っても、
3回誘われると、

好きになる確率は
3割だと言われています。

 

ただし、誘うのは3回が限界。

 

4回を超えると嫌われますので
気を付けてくださいね。

 

ところで、、

 

女の恋愛は夢見がちで
幼児性があります。

 

男の恋愛は
アダルトでリアルなんです。

 

しかし、女の下ネタは
アダルトでリアルなのに、

男の下ネタは
夢見がちで幼児性がある。

 

なんと、逆なんですねw

 

ですから、

普段のデートでは男がリードして
アダルトな関係では女がリードする

これが長続きのコツです。

 

また、
こういうことも言えます。

 

男の求める女性像は、
精神的な成長によって変わる。

 

まずは、母親に代わる人。
次に、性的欲求を満たす人。
そして恋愛感情を満たす人。
精神的なものを捧げたい人。
最後が、知性を持つ人。

 

この順序で変わっていきます。

 

ですから、

好かれたい相手のニーズを
まずは聞き出しておく。

 

そのニーズに対して、
自分が該当していれば
可能性があると判断するのです。