澄んだ声になれば 占い師として成功する

今回は
人間の印象を大きく左右する
声の実態についてです。

 

明るさ、優しさ、そしいて
柔らかさを感じさせる声。

 

色気を感じさせる声。

 

カサカサに乾いた印象や、
くたびれた印象を与えない
大人の余裕を感じさせる声は、
同性にも異性にも好かれます。

 

簡単に挙げましたが、
大切なことは

「自分の声を知っていますか?」

ということです。

 

----------------------
澄んだ声になれば
占い師として成功する
----------------------

 

活舌が悪い人というのは、
横文字や難解な熟語を使うと
何を言っているのか分からない
状態になります。

 

ということは
思いが正しく伝わらない。

 

それらは、

自己顕示欲とか、
コンプレックスなどが
さらに助長します。

 

生体の状態によっては
どうしても声にノイズが入ります。

 

しかし、
そのノイズを放置していると、

年齢を重ねるごとに
濁りが濃くなってしまう。

 

生体が上手に使えると、
澄んだ声になるのです。

 

声の印象は蓄積します。

 

つまり、

良い声を聞かせていると
どんどん良い関係になり、

悪い声を聞かせていると
関係が悪化するのです。

 

良い声を意識して話していれば、
異性と素敵な関係が続きます。

 

それはまるで、
素敵な音楽のように。

 

良い声が店内を飛び交うと、
その店は繁盛します。

 

良い声でデートすると、
愛はさらに深まります。

 

声は目に見えません。

 

ですから、自分では
気付かないのです。

 

済んだ声になれば
占い師として成功するでしょう。

 

そうなるように
工夫するのです。

 

ボイストレーニング
声は変わります。

 

ある人から
「声は人生を変える」
と教わりました。

 

「声のプロ」を育てるために
ハイレベルなボイストレーニング
指導していました。

 

そこで成功している人は、
澄み切った声をしていたのです。

 

初めはパッとしなかった人達が、
そのボイトレを受けるうちに
どんどん活躍の場を広げていきます。

 

その成功していく姿を見て、
「声は人生を変えるんだ」
と実感しました。

 

これは大げさでもなんでもなく、
偽りのない真実です。

 

やがてぼくも
心理学と言語学を融合させ
それを伝えるようになりました。

 

人間関係に
効果覿面なのです。

 

声が良くなると、
レベルの高い接客ができます。

 

人から軽く見られなくなり
交尾途との関係が円滑になり
冷え切った家族が温まります。

 

プロの話し方で、
ライバルとの差がつきます。

 

まだ意識していない
「声」という武器。

 

この眠っている武器を磨いて、
人生を変えることをおススメします。

 

人気の占い師になるには
まず自分の声の特徴をよく知って
どんどん改善していくことです。