女性だって 浮気願望がないわけではない

男性と比べて女性は、

さほど浮気願望が
強いわけではありません。

 

特定の彼がいて、それでも
他の男を探している女性は、
かなり稀ですよね。

 

でも、

まったく浮気願望が無い
というわけでもないのです。

 

----------------------
女性だって
浮気願望がないわけではない
----------------------

 

男が浮気をしたがるのは
本能によるものですが、

女性の場合、
彼とうまくいってないときの
憂さ晴らしが多いようです。

 

「私は浮気なんてしない」
という自信があったのに、

時に過ちを犯してしまうのも
人間の性です。

 

男の場合は「いい思い出」で済みます。

 

が、女性の場合
「なんであんなことしたんだろう」
と後悔する人も多いようです。

 

でも、それらの体験は、
なんらかの意味があるはず。

 

人は誰でも、
過ちを犯してしまう生き物。

 

だけどそれが、
一生を棒に振ってしまうものでなければ、

長い人生の教訓として
必要な経験だということは
間違いありません。

 

若くして人生のピンチに
立たされた女性を何人も知っています。

 

でも彼女たちは、
波乱な人生を乗り気て、
とても個性的な魅力のある
大人の女性に成長しています。

 

本当に輝いている女性は、
「私ってモテない女なの?」
と卑下することなく、

「その気になったらいつだって
良い男と巡り合えるわ」

と余裕をかましています。

 

顔面偏差値が高くても、
性格的に内気だったら、

悪い男に騙されるスキを
与えてしまいます。

 

どれだけ美しく着飾ったり、
可愛く化粧したとしても、

精神的に余裕を持たなければ
悪い男の餌食になってしまうんです。

 

オーラを放つ女性に
悪い男は近づけません。

 

でも、

外見の美しさばかり気にして、
強いオーラを放たない女性は
ちょっと危険なんですね。

 

女性のオーラって、
声のトーンも大切です。

 

明るい声や前向きな振る舞いは、
男たちに「健気さ」を感じさせます。

 

だから、現実的に
女性が苦しい立場にあればあるほど

「なんとかしてあげたい」
というl気持ちにかられやすくなるのです。

 

もし、

「どうして男運がないんだろう」
と悩んでいる女性がいたら、

この点を重視して
アドバイスしてください。