自分で何とかしようとせず、 先輩やメンターに秘訣を学ぼう

占い師になる人が
どんどん増えています。

 

昔と違って
すぐデビューできます。

 

しかし、それが
裏目に出ることもあるんです。

 

全ての人が
プロの占い師になるかというと
そうではありません。

 

実際、既存の占い師のうち
なんと9割以上が
収入の低い占い師のままなのです。

 

----------------------
自分で何とかしようとせず、
先輩やメンターに秘訣を学ぼう
----------------------

 

確かに占い師になるのは簡単。

 

しかし、大事なのは

占い師になった後、
どんどん予約が埋まっていく

ここが重要です。

 

つまり

人気占い師になることに
意味があるのです。

 

人気が無ければ、

「占いができる人」
「占いをかじった人」

にすぎません。

 

占い師になったら、
次のようなことを
体験するハズです。

 

「先生のような占い師に会いたかったんです」
と言われます。

 

「感度しました」
「人生が好転しました」

なんて言われるのは
ほぼ日常です。

 

こういった
賞賛や感謝の言葉を
もらえるようになります。

 

占い師を続けることで、
知名度と実績がついてきますから、
素敵なオファーが流れてきます。

 

コンテンツやラジオの出演、
本の出版などの依頼が増えます。

 

占い師としてブログを始めたら、
読者数やコメントがもらえます。

 

憧れの職業の専門家から
鑑定依頼が来ることもあります。

 

ジャンルを問わず、
色んなプロの方と
知り合うことができるのです。

 

想像してください。

ひとりで地道にやるよりも、
プロダクションに所属することで
友人や家族から褒められます。

 

普通の人には作れない
実績だからです。

 

友だちの9割以上から
好意を持たれるようになります。

 

しかし、これらは全て
プロダクションに所属していないと
まず体験することはできません。

 

占い師にとってプロダクションとは
占い館や専門事務所のこと。

 

しかし、
多くの占い師に憧れる人は、

「自分でなんとかしよう」
としてしまいます。

 

その原因は何でしょうか。

 

まずひとつ、
「占い館に入っても意味がない」
と洗脳されている。

 

占い師に入ると
マージンを抜かれます。

 

だったら自分でやれば、
まるまる儲かる、、、

と勘違いしてしまうんです。

 

専属占い師になるには、

若くないと採用されない
実績が無いと採用されない
美人じゃないと採用されない

これらは根も葉もない噂です。

 

よく考えて欲しいのですが、
個の噂に何か根拠がありますか?

 

こんな噂を言っている人って、
周りの友人が親か先生か先輩か、、、
とにかく、周囲の素人さんです。

 

つまり、
しっかり稼いでいる一流の占い師から、
「お前は才能無いから無理だよ」
と言われているわけではないのです。

 

占い師で稼げるコツは
経験や知識ではありません。

 

大事なのは
ちゃんとしたメンターに学び
その恩恵を受けることです。

 

 

<占いをご希望の方はコチラから>