あなたは世界で唯一 あなたしかいないですよね

----------------------
あなたは世界で唯一
あなたしかいないですよね
----------------------

 

占い師とは、

人に視てもらって
初めて成り立ちます。

 

ですから占い師は
「堂々としていて何があっても平常心」
というのが絶対的基本です。

 

自信がなさそうに人前に出て
恥ずかしそうに鑑定する姿を
誰が見たいでしょうか?

 

そんな姿を見せたら
信用なくなりますよね。

 

「誰でも大丈夫なのかな?」

という弱気な気持ちなんて
すぐに見抜かれてしまうもの。

 

だから自信がなさそうな人は
全然指名されないのです。

 

占い館に所属すれば、
当然マージンを抜かれます。

 

鑑定した100%を
収入にすることができないのです。

 

なぜかというと
「プロモーションをしてくれる」
からです。

 

場所も、ほとんど
無償で貸してくれます。

 

結論から言います。

 

自分で場所を借りて、
自分でプロモーションをする

という面倒なことは
やめたほうがいいのです。

 

もの凄く実力があって、
誰にも負けない自信家だったら
どうぞ自分でやってみてください。

 

軌道に乗るまで
とても苦労します。

 

世の中、そんなに
甘くないからです。

 

では、

占い師になるには何が重要で、
どうすれば自信がつけられるのか?

という疑問が浮かぶと思います。

 

それでは今から真実を伝えます。

 

「あなたは自分に自信がありますか?」

との問いに対して、ほとんどの人が
「いいえ」と答えるような気がします。

 

なぜでしょうか?

 

それは、成功者と
比べているからです。

 

「私はあの人みたいに知識がない」
「あんな雰囲気を持っていない」

そう思う気持ちは、
少しだけ分かります。

 

憧れた人に惹かれて目指すのは
とても良いことです。

 

でも、憧れる人と
「同じようになりたい」
と思うのは意味がありません。

 

あなたは、あなただけ。
貴重な財産なんです。

 

しかし残念ながら、

自分の価値に気付けない人が
とても多いのが現状。

 

ちょっと考えてみてください。

 

あなたは世界で唯一、
あなたしかいないですよね。

 

似ている人はいますが、
まったく同じ顔の人はいません。

 

ということは、

あなたにしかできない仕事が
あるってことです。

 

占い師をやる上で、
もっとも重要なスキルって
なんだと思いますか?

 

占いの知識ですか?
印象的な顔?
特別な話術?

 

違います。

 

もっとも大事なスキルは
あなたの「個性」です。

 

普段から無意識に使っている
あなたの個性が最重要になります。

 

そして「個性」は
誰でも持っているのです。

 

ただ、その価値に
気付いていないだけ。

 

そrっやそうです。

 

誰も自分では
自分の価値に気付けないからです。

 

だからプロデューサーと
マネージャーが必要になるのです。

 

セルフプロデュースする?
セルフマネージメントする?

 

やめた方が良い。
そんな遠回りは。

 

時間と労力とお金の無駄です。

 

短時間で成功したくないですか?

 

っていうか、成功というのは
短期間じゃないと不可能です。

 

恥ずかしさと遠慮と
着かえ目な気持ちさえなければ
間違いなく短期間で成功します。

 

ビビらないこと
緊張しないこと。