まず思い切って一歩踏み出し、 そして休まないで二歩目を!

----------------------
まず思い切って一歩踏み出し、
そして休まないで二歩目を!
----------------------

 

私の適職ってなんでしょうか?
今の仕事を辞めようか迷っている。

 

そういう悩み相談が
毎日寄せられます。

 

どうして人は、
進路に迷うのでしょうか。

 

新しく勉強して資格を取ろうか。
それとも就職しようか。

 

起業したけれど、
何から始めたら良いか分からない。

 

「なぜ迷うか」と言われたら、
それは確信が無いからです。

 

だったら、
答えはシンプル。

 

確信さえあれば、

不安を感じずに
夢を追って行けるわけです。

 

決断すれば、夢は叶います。

 

「いつか占い師になりたい」

「私も占い師になって
お金に困らない自由な生活がしたい」

 

こんな相談、
毎日のように受け付けています。

 

気持ちがあるのなら、
それを口に出して伝えるのです。

 

直接僕に伝えてください。

 

一番の近道は、
僕の個人コンサルを受けることです。

 

躊躇しないで
「私、占い師になりたいんです」
と告げてください。

 

時間の最後で言うのではなく、
セッションに入る前に言うべきです。

 

45分という時間内で、
確実にスタートできる方法を教えます。

 

ところで、

こういう言葉を
聞いたことがありますか?

 

「占いで食べていくのは大変」
「軌道に乗るまで何年もかかる」

 

こういった言葉は
昔からよく言われますよね。

 

僕には
古くっ際考え方だなー
としか思えません。

 

「好きなことを仕事にする」

それは可能です。

 

というか、

やりたいこと
好きなことを仕事にする

この方が簡単なのです。

 

例えば、

占い師になりたいのであれば、
なるための努力ではなく、

「占い師として何がしたいのか」
を具体化するのです。

 

実はこれ、
多くの人が勘違いしています。

 

占い師になるのは簡単。

 

ですから
「占い師になってどうしたいのか」
これを考えてください。

 

本気でなりたいなら
あなたは、すでに占い師です。

 

プロの占い師なわけですから
しっかりと仕事をこなす。

 

まず、初月でいくら稼ぐか。

 

そして2ヶ月、3ヶ月
半年と1年後の収入はいくらか。

 

想像してください。


あなたが愚直に欲望を満たせば
ファンができます。

 

友だちはあなたを
まるで自分のことのように
自慢し始めるでしょう。

 

仕事の誘いが来て、
憧れの仕事をすることができます。

 

迷いなく行動し、
やり方さえ分かればいいのです。

 

それは夢なんかじゃありません。

 

現実何です。

 

まずは、妄想をやめて
空虚な言い訳を慎むのです。

 

今考えている不安は
勝手に頭の中に作りだした
幻想だと思います。

 

あなたが考えるべきは、
自分がやりたいことをやって、
欲しいものを取りに行くこと。

 

「占い師になりたい?」

だったら、
なればいいじゃない。

 

なぜ、なろうとしないのですか?

 

方法があるので、
まず知ってください。

 

躊躇せず、臆することなく
積極的に質問するだけです。