おひとり様思考が 恋愛を成功させるんです

「出会いがない」

 

その理由って
なんだと思いますか?

 

「出会いがない」

とぼやく原因は、
その人自身にあります。

 

会社と自宅の往復で、
ほとんど出会い活動をしない、

もしくは時間がなくて
活動していない場合や
引きこもりです。

 

----------------------
おひとり様思考が
恋愛を成功させるんです
----------------------

 

自分から出会いを遠ざけて
殻にこもってしまう

ということが多いわけです。

 

逃げていては、当然
出会いなんてありません。

 

これえが
出会いの無い人の
大半の理由です・。

 

本当に出会いがない?

 

いいえ。

 

学校、バイト、会社など
家から出れば常に出会いだらけ。

 

学校なら違うクラスの人、
バイトなら常連さん、

会社なら別部署や取引先など、
出会いなんて豊富なんです。

 

出会いを増やすには
チャンスを見落とさないことです。

 

職場の帰りに立ち寄ったBAR、
怪我で入院した病院など、

さまざまな場所で出会って
交際がスタートしています。

 

誰かと一緒にいると、
出会いのチャンスが減ります。

 

出会いを求めている彼女たちは、
いつも友達と離れられない。

 

実は、「おひとり様」状態が、
出会いを引き寄せるんです。

 

運命の出会いは、
個性を最高に輝かせている時に
訪れるものだからです。

 

相手の時間を尊重できる人は、
束縛をすることもありません。

 

相手がどんな状況に置かれているか
それを考えて行動できる人です。

 

だからこそ、

おひとり様思考が
恋愛を成功させるんです。

 

疲れて髪がボサボサ、
メイクする気になれず、
ほとんどスッピン

そんな状態では
仮に出会っても
相手に興味は持たれません。

 

体臭や肌をケアすること。

 

きちんとした服で身を装い、
正しい礼儀やマナーを心得ること。

 

そうすれば内面から
自然と自身が湧いて、
毎日が充実します。