どうやって信念を持てるのか? 易学と推命が信念を引き出す

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
どうやって信念を持てるのか?
易学と推命が信念を引き出す
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

僕の目的は、
優秀な占い師を育てること。

 

それが、いまの僕にできる
社会貢献だと考えています。

 

ありがたいことに、
僕には信念があります。

 

なにがあっても
揺るぐことのない信念です。

 

ビジネスやスポーツだけでなく
どんなことでも、成功するために
絶対に欠かすことのできない要素

それが信念です。

 

大きな願望や夢を持っていても、
そこに信念がなければ
長続きすることはありません。

 

新年っていうと
漠然とした言葉ですが、
いたってシンプルです。

 

「自分はこうなりたい!」
「こういう人間を目指す!」

 

信念とは
願望を実現するための原動力。

つまり、
願いを叶える要素なのです。

 

その信念が、
あなたの思考を力に変えます。

 

強い信念があって、
具体的な目標と結びつくとき
望みは実現するわけです。

 

願望を持つのは簡単です。
目標を立てることも可能です。

 

しかし信念だけは、自然に
溢れ出てくるものなんですね。

 

「信念を持って」

といわれても、ない人には
どうしようもない要素。

 

信念があれば願いは叶いやすいけど
信念がないと行動が起こせないし
仮に始めても途中で嫌になっちゃう。

 

成功を収めている人は、
間違いなく信念を持っています。

 

信念があるからこそ、
つらいことでも、めんどくさくても
行動し続けることができるんです。

 

世間には、
「楽しいことをやれば成功する」
という日値もいるけど

そおんなひとはごくごくわずか。

 

アスリートや一流経営者は、
みな口をそろえて

「辛かったけど乗り越えました」
と言っていますよね。

 

つまらなくても苦しくても、
願望を実現するために行動する。

 

信念に従って
行動し続けるのです。

 

ここで問題になるのが、
「どうやって信念を持てるのか?」
ということです。

 

「信念がないから行動できない」
「信念がないから継続できない」

なので、
これを改善することができれば
成功への可能性が見えてくるわけです。

 

僕は、自分で決めた目標を
いくつも達成していきましたが、

もともとは信念など
持っていませんでした。

 

20歳までは
何となく働いて
ただなんとなく遊んで、

将来の明確な目標なんて
ありませんでした。

 

そんな僕でも
強い信念を持つことができました。

 

それは、運命学と帝王学
しっかり学んだからです。

 

易学と四柱推命
僕の信念を目覚めさせたのです。

 

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain