あなたがどんな人間なのかを 正しく把握するために学んだ占い

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
あなたがどんな人間なのかを
正しく把握するために学んだ占い
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

占いの本当の狙いって、
「自覚すること」にあるんです。

 

この「自覚」する能力があれば
自分の経験だけでなく
他人の経験からも学ぶことができます。

 

考える能力があったから、
人間は成長することができました。

 

また、この
考える能力を発揮することで、
習慣を変えることも出来るのです。

 

習慣とは、
つまり継続力です。

 

これはどんな分野であっても、

何かを成し遂げる為に
必要な能力です。

 

この習慣の力を強めるには
自覚の能力を高める必要があります。

 

なので、ぼくは
「あなたがどんな人間なのか」
を正しく把握するために
紫微斗数四柱推命を学んだわけです。

 

いまでも毎日勉強しています。

 

セルフイメージを変える為に
あらゆる命盤・命式をみて

実際にどういう価値観で
どういう生き方をしているのか

研究にいそしんでいます。

 

命盤を見るとき、
色んな情報が一気に入ります。

 

少し目を閉じてみましょう。

 

そして大きく
ゆっくりと深呼吸をして
リラックスします。

 

リラックスできた時点で、
再び命盤を眺めます。

 

命盤から読み取れる情報を伝える前に、
相談者の目標や願望を
できるだけ具体的に質問します。

 

それを念頭に思い浮かべながら
命盤をじっくりみわたします。

 

その目標を達成している人を
イメージするのです。

 

かならず実在の人物です。

 

その人が

どんな髪型をしているか?
どんな話し方をするのか?
服装や体系はどうか?

それらを、イメージするんです。

 

あなたの願望を、
すでに達成できている人がいます。

 

それを想像するのです。

 

想像できたら、
ようやく口を開きます。

 

ゆっくりと話し始めます。

 

相手を、じっくり観察します。

 

その人物に近づくには
どんな目標を達成するべきか、

成功に値する人物は
日々何をしているのか、

こういった問いかけをします。

 

このワークをしたとき
自分のイメージと実際の自分とは
ギャップがある

ここに気付いてもらいます。

 

「今のままじゃだめだ!」
という現実に、向き合う為です。

 

始めは軽く
ショックを受けるでしょう。

 

しかし、現実から
目を背けてはいけません。

 

むしろ直視するのです。

 

セルフイメージとの
ギャップを埋めていきます。

 

世の中のほとんどの人が
ギャップに気付いていません。

 

ですから、悩むわけです。

 

悩みを放置したまま
何かをやろうとするから
迷いが生まれるのです。

 

ここで大切なのが
「自覚の力」です。

 

ギャップを感じ
セルフイメージを変える。

 

その第一歩です。

 

紫微斗数四柱推命があれば
これがスムーズにできます。

 

命盤・命式があるからこそ、
この作業が楽になるのです。

 

何度も言いますが、

紫微斗数四柱推命のマスターには
数秘術を知ることが近道です。

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain