美人だけど恋人に恵まれない という女の子たちの特徴とは

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
美人だけど恋人に恵まれない
という女の子たちの特徴とは
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

昨日は女性のお客さんばかりでした。

恋愛と仕事が
彼女たちの悩みです。

 

若くて美人だけど
なかなか恋人に恵まれない

という女の子が多いです。

 

その子たちの欠点は、
ずばり「人相」にあります。

 

造形は美人なんだけど、
仁層が悪いんですよね。

 

おそらく癖だと思いますが、
眉間にシワが寄るんです。

 

眉間のエリアは人相学で
「印堂」という運気が集まる場所。

 

気力やっ活力の強さが
現れる部分なのです。

 

眉間にしわの無い人が
シワを入れようとすると、
変な力がいりますよね。

 

そんなシワが
知らず知らず入ってしまうと
色々と悩ましい人生になんっちゃう。

 

眉間に縦ジワを寄せていたり、
そのような仕草が多い人は

「どこか影があるけれど義理人情が厚い」
「何を考えているか分からない」

という印象を与えます。

 

目と目が合った瞬間、
お互いに運命の出会いを感じて
恋愛関係に入るとか、

自然に出会って、
何となくそのまま恋愛関係になる。

 

例えば恋愛は、基本的に
告白から始まっていくもの。

 

告白するときには、

相手の表情とか態度や
目線などを観察し、

周囲の人間関係から
それとなく探ったりして、

自信が持ててから
打ち明けるものですよね。

 

そうじゃないと、

フラれた時に落ち込みが大きいし、
プライドが傷ついてしまから。

 

告白が恋の始まり
ということは

無口で眉間にシワを寄せる人は、
人を寄せ付けない雰囲気を
漂わせているわけです。

 

眉間にシワを寄せた人は、
古風な感じで近寄りがたい。

 

どのように接したら良いか、
方法が分からなくなります。

 

人相学的に追及すると、

眉間にシワが寄るしかめっ面は、
臆病で神経質で気が弱いんです。

 

運勢が伸びる要素がないので、
他人の運勢も沈ませます。

 

ということで、
「近寄らない方がいいな」

と感じるのが
まともな人間の感覚なんです。

 

もし、あなたの身近に
眉間にシワが寄る人がいたら
ちょっと考えてみてください。

 

けれど、本人は
気付いていませんよ。

 

もしかしたら
自分がそうだったりするので、

眉間にシワを寄せる癖がないか
恋人か兄弟に聞いてみるといいです。