なぜ才能の無い素人なのに、 占い師で成果が上がったのか?

コミュ障の女性たちにとって
占いは人生の転機となります。

 

コミュ障とは

コミュニケーション障害を
略した造語です。

 

なぜ占い師を志すと
コミュ障を克服できるのか?

 

それは

「人のために生きる」
と、決意できるからです。

 

----------------------
なぜ才能の無い素人なのに、
占い師で成果が上がったのか?
----------------------

 

「占い師になる、、、」

 

考えてもみなかったけど、
「なんて素敵な夢なんだろう」
と思えるわけですね。

 

与えられた側が、
次は与える側になる。

 

彼女たちは決意します。
そして誓います。

 

「私も占い師になりたい」
「悩みを解決する手助けをしたい」

 

それが彼女の
原動力になります。

 

すると、いつの間にか
人前に出ても動じることなく

軽快に話をすることが
できるようになるのです。

 

いま稼げている占い師たちも
かつては初心者であり、
もともとは未経験者でした。

 

そんな実力も知識も経験も
皆無の状態から

いったいどのようにして
短期間で稼げる占い師になれたのか

知りたくありませんか?

 

わずか半年で
「コミュ障」は克服できます。

 

人と目を合わせられるようになり、
明るく話せるようになるのです。

 

無意味な照れ笑いや
挙動不審が治るのです。

 

コミュ障の人は
文章を書くと長いけれど
人前で長く話ができません。

 

それを克服するために
イベントなどでブースを出し
そこでタロットを始めましょう。

 

占い師になると誓って
「じゃあ、どうすればなれるか」
を、一緒に考えてあげます。

 

プロフィールというものを
人生で初めて書きます。

 

特技とか自己PRとか、
なかなか書き終わらないんですね。

 

「3日くらいかかった」
という女性も多いです。

 

そして、

「こんなんでいいのかな、、、」
と不安ながらも、
照れつつ見せてくれるのです。

 

僕は、それを受けて、
質問責めが始まります。

 

「今まで人生を振り返って
一番つらかったことって何?」

 

「好きなものは?」

「嫌いなものは?」

 

そうこうしていくうちに、
彼女らしい「個性」溢れた
プロフィールが出来上がるのです。

 

そんなある日、彼女たちは
占い師の先輩に出会います。

 

その先輩はすでに
占い館に所属していて、
月に30万円ほど稼いでいます。

 

実際にブースに出て、
すでに実績がある人です。

 

その先輩から直接
話を聞く機会を得ます。

 

その際、

「どうしたら占い師で稼げるか」
を聞いて、
たくさんメモを取るのです。

 

さっそくアドバイス通り実践すると
少しずつ口コミでお客さんが
つくようになります。

 

その方法は
かなり実践的で具体性があります。

 

・鑑定前の準備の仕方
・鑑定する際のマインド
・共感しやすい言葉のストック
・振る舞い方と相槌の練習
・自己アピールの法則
・絶妙なクロージング
・バックエンドへの促し方

 

こういったノウハウは
市販本には書いてありません。

 

実践鑑定師じゃないと知ることのない
裏技に近い内容のはずです。

 

ただし
先輩から話を聞いた直後は

「私のような凡人にできるのか?」
と不安ばかりになります。

 

しかし、実現するのです。

 

なぜなら先輩たちも
もともとはコミュ障で
普通の凡人だからです。

 

では、どうして
才能の無い素人なのに
占い師で成果が上がったのか?

 

それは
法則を守っているからです。

 

我を張らないで法則さえ守れば

どんな無能者でも
普通の凡人でも
コミュ障でも

占い師で稼ぐことが
可能になるのです。