本気でプロになりたいと思った人に 成功のメソッドを使って欲しい

占い師には誰でもなれます。

 

けれど、続けていくには
その法則を知る必要があります。

 

「私でも占い師でやっていけますか?」

 

この「やっていける」とは、
生活できるだけの収益が入るか?

という意味なのです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本気でプロになりたいと思った人に
成功のメソッドを使って欲しい
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

普通に会社勤務をしながら
夜2時間だけログインして

月に9万円の収入を得ている
40代後半の女性がいました。

 

彼女は数年前に
ぼくの鑑定を受けて

「占い師になりたい」

と、思い立ちました。

 

そして7回ほどレッスンを受け
チャット占い師でデビュー。

 

インパクトのある名前を付けて
プロフィールも練りに練って
しっかりブランディングしました。

 

苦しみながら迷いながらも
辞めないで続けていたら、

わずか2ヵ月目で
4万円の収入となりました。

 

彼女は今年から退職し、
占い師一本で稼いでいます。

 

目指すのは、まず
OLの月収を占いで超える!

 

これはクリアしました。

 

あとは2年後に
OLの倍を占いのみで稼ぐ!

 

僕が彼女に教えた内容は、
ハッキリ言ってかなりえぐいです。

 

なぜなら

実践的なメソッドだけを
お伝えしているからです。

 

占い界トップの関係者たちが、
ずっと隠していた極秘のメソッドです。

 

なぜ、僕がまだ新人として
力不足だった時代から
すでにプロとして活躍できたのか。

 

それは、

成功する方法を
教えてもらったからです。

 

さらに、その方法を

なんのためらいもなく
素直に実行したからです。

 

そして、
自分の成功経験を踏まえ、

教えてくれた諸先生方に代わって
極秘のメソッドの全貌を
公開しているのです。

 

もちろん、嫌がる人に
無理矢理売り込む気はありません。

 

本気はない人に
押し付けようとも思いません。

 

それぞれ、

自分に合った道を
選んでほしいのです。

 

ただ、

甘い言葉に騙されて損をする人が
多い現状を暴いているだけです。

 

ぼくは真実をハッキリ言いますから
生真面目で堅物な人ですと
気分を悪くするかもしれません。

 

知恵の低い初心者のままで
楽しんで成功なんてするわけない。

 

もし自分がバカで、
何も知らない初心者だと
認識できているのであれば。。。

開き直って、
プロの言葉を信じてみること。

 

初心者が楽して成功するなど、
まずもって不可能です。

 

楽して稼いでいる人は、
すでに初心者やアマを卒業して
プロの世界に入り込む決意をしたのです。

 

初心者であることをやめて、
本気でプロになりたいと思った人に
成功のメソッドを使って欲しいのです。

 

「自分でもできるかな?」
「大変なのかな?」

そんな不安があるかと思いますが、

とにかく占うことが好きなら
初心者・素人を卒業するのは簡単です。

 

「こうすればお金が稼げるよ」
「こうすれば有名になれるよ」

 

そんな付け焼き刃で
今だけしか使えないような
手段ではありません。

 

あなたが今後、自分で有名になり、
プロとして生きていく手だてを導く
ガイドラインがあります。

 

スタートを切るために大事な、
最初のアクセルとなります。

 

あなたが独立していく上で
大事な話をしますね。

 

過去、あなたが買ってきた本屋DVDで
本棚やパソコンに保管してあるものは
どんな内容の作品がありますか?

 

それは、あなたにとって

強烈な印象を与えたり
見るたびに新しい発見があったり
何度見ても感動する物語だったり
人生をひっくり返した言葉だったり

 

と、おしらく
そんな作品ではないでしょうか。

 

僕が教えている内容は、
そういったレベルのものです。

 

昔の師匠から
「それだけは話すな」と言われて、
ずっと隠してきた秘密のメソッドです。

 

 

f:id:icbm42239203:20201215120458j:plain