占い師は、鑑定を通して お客さんを元気にするという仕事

ストレスが大きく
解決策を見出せないときって
なかなか前向きになれません。

 

目の前の壁が大きく見えるし、
「この状態がずっと続くの?」
なんて思ったりしますよね。

 

心が負けそうなときって
本当に苦しくなるはずです。

 

僕たち占い師は、

鑑定を通して
お客さんを元気にする

という仕事をしています。

 

前向きに考える方法を教えて
必ず元気になってもらう

それを大前提として
占いをしているんです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
占い師は、鑑定を通して
お客さんを元気にするという仕事
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

仕事を楽しんでいる人の
共通点ってご存じですか?

 

過去に苦しい体験があって
それを乗り越えるプロセスの中で

仕事を通じて
自分自身の使命に出会った

 

これが

楽しく仕事をしている人の
共通点なんです。

 

口を揃えて
「辛い体験ほど糧になる」
と言っています。

 

いま、あなたの目の前には
課題があるかもしれません。

 

心が負けそうになることも
あるのではないでしょうか。

 

けれども必ず近い将来、
その壁を乗り越えます。

 

なぜかというと、

乗り越えた先にしか
幸福ってないからです。

 

そのとき
きっと思うはずです。

 

「嫌なこともたくさんあった。
苦しいこともたくさんあった。

けれども、あの体験のおかげで
自分の使命に出会えた」

と。

 

乗り越えられる障害しか
与えられません。

 

もし、あなたが今
大きな壁を目の当たりにしていたら

それだけ、あなたが
大きな人間だということ。

 

現代の日本人は
感じることよりも、
考えること、、、

感情よりも思考を大切にする
傾向があります。

 

沸き起こった感情を
思考でコントロールする。

 

感情で振り回されているよりも
そのほうが知的な感じがする。

 

っていうイメージですかね。

 

「感情を思考でコントロールする
スキルを身に付けよう」

としている人もいます。

 

なんですかね。
感情はいつも悪者扱い。

 

でも、
嬉しさも、
楽しさも、
喜びも、
愛しさも、

感じることができないとしたら?

 

もし、

苦しさも、
辛さも、
悲しさも、

感じることができなかったら?

 

人生なんて
つまらないでしょう。

 

だから
感情って大切。

 

自分の感情に嘘をつかないで、
本音を語る!

 

これ、とても大事!

 

僕のお客さんや、
お弟子さんたちは
みんな素直になります。

 

占いは、人を
素直な気持ちにさせることが
できるからです。