オーラは色に例えられますが、 実は厚みの方が大事です

「オーラを見てください」

 

そんな依頼を
受けたことありますか?

 

僕は占い師ですが、
オーラを感じて生活しています。

 

そもそもオーラとは「威厳光」で
古くは「霊衣」とも呼ばれていました。

 

つまり、
目に見えない霊的な衣です。

 

----------------------
オーラは色に例えられますが、
実は厚みの方が大事です
----------------------

 

オーラとは簡単に言うと、
その人の気持ちが身体から発する
霊的なエネルギー体です。

 

優しい心を持っている人は、
オーラが優しい色合いになります。

 

仏像の後ろにある飾りも、
昔の人が見たオーラなのです。

 

不動明王は燃えるようなオーラ、
観音様は光を放つようなオーラを
それぞれ感じて作られています。

 

天使の羽も
ようはオーラの物質化です。

 

体調が悪いとオーラは薄くなり、
体調がよくなると暑く輝きます。

 

人の心や体調と同じように、
オーラも日々変化するのです。

 

オーラはよく、
色に例えられますが、

実は色よりも
厚みの方が大事なのです。

 

オーラが熱い人は、
性格が明るくて発言が前向きです。

 

笑顔を見るだけで
幸せを感じる人はいませんか?

 

食べ物に感謝して
美味しそうに食べる人は、
オーラが強化されています。

 

ハキハキと言葉を話す人、
落ち込んでる人を励ますのが得意な人は、
強くて暑いオーラで守られています。

 

怪我もしにくいし、
病気になっても早く完治します。

 

オーラが輝いていると、
肌がきれいになります。

 

吹き出物ができにくく、
艶のある肌をしています。

 

楽しそうに良く笑う人は、
オーラが強化されています。

 

基本的にポジティブで、
常に前を向いて進んでいます。

 

壁を打ち破るのが得意だから、
飛躍的に成長することができます。

 

どうすれば、
こんな人になれるのか、
その方法をお伝えします。

 

まず、笑顔を心掛けますう。

 

辛い時、苦しい時こそ、
笑顔でオーラを強化しましょう。

 

「笑う門には福来る」
と言いますよね。

 

福というのは
オーラの力で引っ張るのです。

 

旬のの食べ物には
食べ物のパワーが
たくさん含まれています。

 

できるだけ
今が旬の野菜や魚を
食べるようにしましょう。

 

若い人が集まる場所に
積極的に行くことです。

 

若い人ほどパワーが強く、
特に10代の女性がもっとも
エネルギーを持っています。

 

では、逆に

オーラを弱めてしまう行動を
いくつか紹介します。

 

同性ばかりで集まる。
同年代だけで集まる。
初対面の人に臆する。
暗い話題で盛り上がる。
些細なことで怖がる。
陰謀論を恐れる。
戦争を怖がる。
物価の高騰に不安がる。
給料が少ないことを愚痴る。

 

これらの行動や心理は、
確実にオーラを弱めてしまいます。

 

いかがでしょう。

 

あなたはご自身で
オーラが熱いと思いますか?

 

怪我をしやすい、
肌荒れしやすい
体調が悪くなりやすい

そういう場合は
この記事を読み返してください。